外道な掲示板

外道な掲示板

本HPと無関係な文章、宣伝等の書き込み禁止。違反文章は問答無用で削除します

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :KOUJI
時 刻   :06月21日00時09分
アクセス  :f-tokyo-151241-l3.zero.ad.jp

FIFAが韓国に有利な裁定を下した審判を更迭しました。
じきに買収されていたと言う事実が発表されるでしょう。
オリンピックもワールドカップも腐ってしまった・・・

なぜ韓国人が嫌われるのか。
その理由に気付かないからこそ嫌われているのだ。

はっきり言おう。韓国ウザイ!!

名 前   :封留
時 刻   :06月20日00時10分
アクセス  :ntmiex007091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://チョン要らない/

近くて遠い赤い国には例のものが虫に見えるそうですよ。

名 前   :封留
時 刻   :06月16日04時34分
アクセス  :ntmiex007091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

なるほど。最初きがつきませんでした。そうでしたか。
なかなか愉快な方ですね。

名 前   :KOUJI
時 刻   :06月15日18時34分
アクセス  :f-tokyo-153168-l3.zero.ad.jp

>封留
日記部分のソースを見てください。
真実はそこにあります。


名 前   :封留
時 刻   :06月15日14時41分
アクセス  :ntmiex007091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

100の質問読みました。
 ずっと男だと思ってました。スイマセン。

>KINGに似ていると言われましたが
北斗の拳のKINGでしょうか?シンさまともいいます。

>どうも。感想は日記を「ソースまで良く」読んでから掲示板に書きこんでください。

これは、HTMLソースのことですか?

昔、風流とかタキ次郎丸とか名乗ってました。

名 前   :KOUJI
時 刻   :05月30日23時34分
アクセス  :f-tokyo-153002-l3.zero.ad.jp
ホームページ:http://freehomepage.taconet.com.tw/This/is/taconet/top_hosts/nec007/no2.html

所々に思うところはあるが、大まかなところでは同感だ。
こんな犯罪者は死刑にすべきだよ。少年事件があったときはここへゆけ。

名 前   :KOUJI
時 刻   :05月27日21時54分
アクセス  :f-tokyo-151201-l3.zero.ad.jp

ハッハッハッハッハッハッハ!!
皆さんTVタックルを見ましたか?あれが中国、北朝鮮の犬です。
武力を全て放棄したら誰も攻めてこないなんて言ってるんですよ。バカとしかいようがない。
あんなバカはアウシュビッツで処刑すべきだと思いますが皆さんどうでしょう?


名 前   :千成 増也
時 刻   :05月15日19時20分
アクセス  :yahoobb218130188018.bbtec.net
メール   :chinarichinari@mail.goo.ne.jp
ホームページ:http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

信じがたいことですがわれわれの太陽系で
宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。

NASAの画像でそれが見られます。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

フラッシュ画像
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html



名 前   :KOUJI
時 刻   :05月08日22時09分
アクセス  :f-tokyo-153012-l3.zero.ad.jp

よかったねぇ捕まらなくて。
赤報隊はもっとがんばってテロしなさい。打倒サヨク。

名 前   :KOUJI
時 刻   :05月05日17時57分
アクセス  :f-tokyo-150182-l3.zero.ad.jp

菊田先生の試合を見た。
菊田先生は優しいからなァ・・・俺なら折るけど。
平先生だったら間違い無く折ってる。あの人はそういう人だ(笑)
アレク酷すぎ。追放しよう。

名 前   :KOUJI
時 刻   :05月04日01時29分
アクセス  :f-tokyo-152157-l3.zero.ad.jp
ホームページ:http://www.cnet-tc.ne.jp/k/kouji/tukiyo.zip

私のデスクトップを飾る画像です。
主に2を使っています。みなさんもどうぞ。

名 前   :義29
時 刻   :04月24日21時31分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp

ま〜ま〜KOUJIさん落ち着いてください。

ところで、日記にあった「三匹が斬る」ですが、ぼくもね〜昔の方が好きです。
「三匹が斬る」とか「必殺仕事人」とか子供心に格好よくてシブク見えたんですが〜…今回始まった「三匹が斬る」…結構期待してたんですが…高島弟さんは時代劇に出ない方がいいですよね〜。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月22日22時22分
アクセス  :f-tokyo-152142-l3.zero.ad.jp

諸君わかるかね?これが愚者なのだよ。しかもストーカー気味。最悪。

はぁ・・・文章の真意を読み解けず、極端な意見と過去の歴史や事象を持ちだして意見を正当化しようとする。そして最後には自分の意見を相手の良心にゆだねる。愚者の手だ。
僕はこんなにも正しいことをしている。言っている。
だから消されたり、批判されるはずがない!!
そう思っている。まったく小賢しい。

私は言っているはずだ。この世に正義は無く、真実も無いと。
君の思っている正義は君だけの正義であり、君の真実は君だけの真実でしかない。
自分の正義や真実を万人も同じだと誤解している。しかも過去の人間達も自分と同じだったに違いないと思いこんでいる。
ヤレヤレだぜ。

>自分の発言の正当性を主張する
では君の意見の正当性をどのように示すのかね?私が万物からの享受を辞めたら(まぁこの段階で既に誤読しているのだが)その様子をしっかり監視して、破るようならば監禁して餓死させるぐらいはするのだろうね?
しないなら君は自分の意見の正当性を主張してはいけない。

君が主張している意見などこの程度の屁理屈で切り返されてしまい、相対化されて無意味になってしまうものなのだよ。

だが、私は君を正そうとも救おうとも思わない。
こんな生物がいたと、ほんの10分間程度記憶するだけだ。
なにより君は反論も自分の意見の矛盾をつかれることも望んでいないし、そんな目に合っても受け入れないだろう?

だから私は君を含めて有象無象を見捨てたのだ。
そして有象無象共の活動に無関心と害になるようなら排他するのだよ。

せいぜいしゃべり場で自分の経験に即していない、大義名分を振りかざした発言に酔っていたまえ。昔の私のように。

名 前   :tomy
時 刻   :04月22日02時03分
アクセス  :pri0941.fip.synapse.ne.jp

すみません、同じ内容の文を2回もあげてしまいました。
1つは削除してもかまいません・・・

名 前   :tomy
時 刻   :04月22日01時53分
アクセス  :pri0941.fip.synapse.ne.jp
メール   :tomy@po3.synapse.ne.jp

初書きですが・・・
>排他の人間になるのだ。
では、今から万物からの享受は全て止めてください。
そうしなければ、KOUJIさん貴方の発言の正当性を証明できないですから。
まあ例としてあげれば、父母の扶養にあるのであれば、父母からの経済的援助を受けない、や、食物の摂取の禁止、あと生命活動の維持に対する行為の停止。
あなたが全てを捨て去るのであれば、これぐらいはできるでしょう?
>見捨てる以外にすべは無い。
救済を求めて信仰するのですから、宗教を信じた時点でその人はすでに救われています、貴方に見捨てられようと別に関係が無いんですがね〜。
捨てる神あれば拾う神ありの格言どうり、貴方が捨てた人は宗教によって拾われているのですよ。貴方が救えない人が宗教によって救われている数の方がよほど多いでょうから。まあいろいろと宗教は分かれていますが最低でも千年はキリスト教、イスラム教、仏教と言った宗教は続いているわけですから、生誕から100年にも満たない貴方の考えよりはよっぽど人々の救済になると思いますがね〜。
まあ、私は無神論者ですが。(苦笑)
>違反文章は問答無用で削除します
貴方が言論の自由の権利を主張するのであれば、他人の発言を削除する権利はすでに失われていると思うのですがね。自身の都合の悪い事を削除すると言う事であれば貴方が非難していた検閲行為になるのではないですか?
せめて、公共の良俗に反する発言は管理者の権限により削除しますと記載すればよいと思うのですがね〜。(最も宣伝の書き込みには私も同意しますが)じゃべり場の掲示板にはそのような記載はなかったですか?似たような表現でもかまいません。もしあれば管理者の権限を行使したわけですから貴方に検閲と非難されるいわれも無いと思うのが・・・。確たる論旨も無く、ただ「みんな死ね!」的な発言されたら、誰だって不快な思いをすると思いますしし、意見とも言えない物ですから削除すると思いますがね〜。
最後に
別に荒らし行為でこの発言をあげた訳ではありません。
この掲示板を読んで思った事を書いただけです.
メアドをかいていますが、管理人の直接の意見をこちらに送られてもかまわないと思ったからです。
ただし、報復でウィルスは送らないで下さいね〜。まさかそんなことはしないでしょ〜けど(苦笑)。
長文、乱文ですがご容赦いただきたいと思います。

名 前   :tomy
時 刻   :04月22日01時26分
アクセス  :pri0941.fip.synapse.ne.jp
メール   :tomy@po3.synapse.ne.jp

初書きですが・・・
>排他の人間になるのだ。
では、今から万物からの享受は全て止めてください。
そうしなければ、KOUJIさん貴方の発言の正当性を証明できないですから。
まあ例としてあげれば、父母の扶養にあるのであれば、父母からの経済的援助を受けない、や、食物の摂取の禁止、あと生命活動の維持に対する行為の停止。
あなたが全てを捨て去るのでであれば、これぐらいはできるでしょう?
>見捨てる以外にすべは無い。
救済を求めて信仰するのですから、宗教を信じた時点でその人はすでに救われいます、貴方に見捨てられようと別に関係が無いんですがね〜。
捨てる神あれば拾う神ありの格言どうり、貴方が捨てた人は宗教によって拾われているのですよ。貴方が救えない人が宗教によって救われている数の方がよほど多いでょうから。まあいろいろと宗教は分かれていますが最低でも千年はキリスト教、イスラム教、仏教と言った宗教は続いているわけですから、生誕から100年にも満たない貴方の考えよりはよっぽど人々の救済になると思いますがね〜。
まあ、私は無神論者ですが。(苦笑)
最後に、
>違反文章は問答無用で削除します
貴方が言論の自由の権利を主張するのであれば、他人の発言を削除する権利はすでに失われていると思うのですがね。自身の都合悪い事を削除すると言う事であれば貴方が非難していた検閲行為になるのではないですか?
せめて、公共の良俗に反する発言は管理者の権限により削除しますと記載すればよいと思うのですがね〜。(最も宣伝の書き込みには私も同意しますが)じゃべり場の掲示板にはそのような記載はなかったですか?似たような表現でもかまいません。もしあれば管理者の権限を行使したわけですから貴方に検閲と非難されるいわれも無いと思うのが・・・。確たる論旨も無く、ただ「みんな死ね!」的な発言されたら、誰だって不快な思いをすると思いますしし、意見とも言えない物ですから削除すると思いますがね〜。

別に荒らし行為でこの発言をあげた訳ではありません。
この掲示板を読んで思った事を書いただけです.
メアドをかいていますが、管理人の直接の意見をこちらに送られてもかまわないと思ったからです。
ただし、報復でウィルスは送らないで下さいね〜。まさかそんなことはしないでしょ〜けど(苦笑)。
長文、乱文ですがご容赦いただきたいと思います。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月21日00時12分
アクセス  :f-tokyo-152219-l3.zero.ad.jp

万人の正義は無く、真実も無い。
あるのは厳然にして無慈悲な現実とそれを各々受け止める個人。

私の言葉は届かないし、受け入れられない。
手を差し伸べていても、その手を払われたのならば私には見捨てる以外にすべは無い。

そして凍る。心も思考も凍り付き、無関心と排他の人間になるのだ。

名 前   :風流
時 刻   :04月19日17時46分
アクセス  :m240053.mctv.ne.jp

 人がみんな獣を取り戻し、自然に戻れば、あらゆる高度な思考から開放され、ステキな世界になるだろう。

こんばんは。フールです。
学校からアクセスしています。
お気に入りにアクセスできません。こちらの設定でしょうか。

私も宗教は嫌いです。

名 前   :義29
時 刻   :04月19日16時35分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp

そうっすねー…。あんまり難しいことは言えませんが…人殺しの時点で罪人だと思いますし…たとえばそれぞれの立場ごとに正義があっても…正義の名の下に罰をを下しているのだとしても…殺しは殺し…罪は罪…そして人間とは元々他の生物を糧にして生きている生物なのだから…あんまり正義云々って言わない方がいいのかもしれませんねー。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月12日23時24分
アクセス  :f-tokyo-107041-l3.zero.ad.jp

私は今まで宗教がどれだけ無駄な行為であるか説いてきましたが、
それは自分を上級である人間であり、宗教なんぞを信じているバカな人間を救ってやろうというおごった考えがありました。
そこには歪んだ優越感がありました。

でも私の考えは浅はかであり、これこそ全く無駄な努力だったのです。
狂人にはどんなに理を尽くしても無駄。
脳みその足らない人間に論理を語っても理解できないのです。

KOUJIは本当に絶望しました。もう、宗教を無くそうとか、現実しかない現実を教えようとは思いません。

もう、好きなだけやって下さい。
私は見捨てます。そして無関心を貫きます。
時折怒るけども、イスラエルとパレスチナのごとくもう、好きなだけ勝手にやってくれ。

俺の迷惑にならない、地上のどこかで。
どうしても私の近くにいるなら、私がどこかへ行きましょう。

地球が宗教で覆い尽くされたのなら私が消えましょう。
もう、好きにしてくれ。
どうでもいい。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月12日22時47分
アクセス  :f-tokyo-107041-l3.zero.ad.jp

今日泣きながら議論し、悟りました。
人と人とは理解し合えないのだと。
私の正義を認めることは、自分の正義を否定することになる。
それゆえに認めない。

世界はそんな人間ばかりなのです。
絶望です。世界には絶望しかない。

滅びてしまえ。私ごと。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月07日22時15分
アクセス  :f-tokyo-152047-l3.zero.ad.jp

>間者猫さん
駄目です。甘々です。
なぜなら死刑囚として後悔にまみれて生きる人生とて、彼等には一瞬の喜びが存在するからです。
オナニー、排泄、食事、睡眠、満腹。
そんな小さな、儚くて一瞬で消えてしまう喜びさえも与えてはいけない。
逮捕と同時にウサギと同じ痛みを与え、その痛みによる苦悶の死こそふさわしい。

名 前   :間者猫
時 刻   :04月07日09時20分
アクセス  :ntshga009031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

>私の中のルールではこの3人は殺したウサギと同じ方法で死刑です。

そんな簡単に楽にさせるなんて・・・

KOUJIさん、情けかけすぎです。
自分の快楽の為だけで命を奪ったのだから、己の命といつまで続くかわからない人生を絶望と後悔で塗り固めた方が良いと思います。
もちろん、安直に自殺などで逃避できない様に脳みそをいじくって。

24時間、365日休む間もなく、後悔と絶望をにさいなまれ続けて朽ち果てていく方が「これ」らには相応しいかと・・・

・・・・こっちの方が生ぬるいですか?

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月07日03時17分
アクセス  :f-tokyo-107163-l3.zero.ad.jp

>「暇つぶし」とウサギ8匹殺害、15歳少年3人を逮捕
3人は同じ中学の卒業生で、調べに対し「何もすることがなく、暇つぶしにやった」などと言っているという。
ウサギ11匹のうち8匹を、持っていた金属バットで殴殺したり、灯油をかけて焼き殺したりした疑い。

私の中のルールではこの3人は殺したウサギと同じ方法で死刑です。
でも私のルールによる刑罰と社会の、日本の法律では裁きが違います。この場合間違ってるのは私ですか?

貴方はどう思います?ウサギ殺し程度で死刑なのは少年への刑罰が重すぎると思いますか?
ならば貴方は少年達にどのような罪がふさわしいと思いますか?

私にはどうしても器物破損でウサギの死を片付ける日本の法律が正しいとは思えない。
そしてこいつ等は少年だから懲役も食らわずに、罰金も学校への弁償金も親が払って片付け、暇つぶしでウサギを焼き殺しておきながら何の罰も受けない。

こんな決着が貴方のルールでは正しいのですか?

本当に日本の法律は正しいのか?少なくともこのケースにおいて私は私の意見が間違っているとは認めない。
そして同じ方法で死刑にするのは重すぎる。なんて言う奴を私は否定します。
価値観も、存在も、歴史も、魂さえも否定します。

名 前   :KOUJI
時 刻   :04月05日19時41分
アクセス  :f-tokyo-153159-l3.zero.ad.jp

風邪を引きました。
みなさん不規則な温度の上下に気を付けてください。

風邪薬に消化の良いものを摂取してエネルギーを充填し、失われるビタミン類をとって、あとはひたすら睡眠あるのみです。

名 前   :kouji
時 刻   :03月29日00時29分
アクセス  :f-tokyo-107067-l3.zero.ad.jp

ああ、それは本格小説と言ってエロ小説なんかが置いてある裏ページのことですよ。
これは投稿規定の品を投稿すれば案内しますよ。

名 前   :下の質問をした人
時 刻   :03月27日22時02分
アクセス  :87.pool9.dsltokyo.att.ne.jp

あ、そうでしたか?下の方に「これで終わりではありません」
「このHPのどこかに小説が眠っています」とあったので……。
すみませんでした。もう一度よく探してみます。

名 前   :KOUJI
時 刻   :03月27日19時42分
アクセス  :f-tokyo-153153-l3.zero.ad.jp

>第参千話
ちゃんと創作文にありますけど・・・

名 前   :桜井
時 刻   :03月26日22時32分
アクセス  :76.pool16.dsltokyo.att.ne.jp

koujiさん、はじめましてこんにちは。
X指定小説大賞参加作「錯綜する想い」とてもよかったです。

カウンターヒット数記念作品の第参千話は、どこで見られるのでしょうか?さしつかえなかったら教えていただけると嬉しいのですが……。
ダメだったらいいです、本当にすみませんでした。
それでは失礼いたします。

名 前   :義29
時 刻   :03月19日02時09分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp

KOUJIさんこんにちは、義29です。
KOUJIさんは興味の方向性が面白いですねー(笑)。
下のアドレスの話ですが、子種の女性化…女児の出産率が上がってるってニュースで言ってましたよ。

名 前   :KOUJI
時 刻   :03月18日18時55分
アクセス  :f-tokyo-152032-l3.zero.ad.jp
ホームページ:http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020317213314400

人間が滅びる時が始まったようだ。
案ずるな。地球において人間が増えずたための調整に過ぎない。
だが、実際に滅びたとしても、人間以外の誰が困ると言うのか。困りはしない。

人は既に生態系から外れすぎた。自然のヒエラルキーから逸脱した存在に価値は無いのだから。

私達はとっくに見捨てられているのだよ。
神に。

名 前   :KOUJI
時 刻   :03月15日19時51分
アクセス  :f-tokyo-153202-l3.zero.ad.jp

そうそう。原作でさえ甘々な展開でうんざりだったのに(縁良いね)
OVAではなんというか、ストーリーが最悪なくせに虎伏と天駆の衝突も無かったし。バトル描写が全然ないなんて何を考えているんだか。
あのOVAの結末を決めた人間はぜひとも電車に飛びこめ。あののっぺらとした絵の書き手も飛び込め。皆飛び込め。

>書きこみ
諦めてください。でも、メール欄に題名を書きこむのは良い考えかも。

名 前   :義29
時 刻   :03月15日04時18分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp

下の書き込み、メールの部分、題名と間違えちゃいました(汗)。
なんとか、消す方法はありませんかね?

名 前   :義29
時 刻   :03月15日04時16分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp
メール   :るろ剣 「星霜編」

どうも、KOUJIさん。義29と言います。
日記で書かれていた、るろ剣の話ですが僕もそう思います。
あのビデオって、すごーく後味悪くありませんか?
最近のアニメってシリアスにこだわりすぎて、主役級を簡単に殺しちゃう気がするんですが……。
主役級を殺すのと、シリアス路線とは別もんの気がするんですが、KOUJIさんはどう思いますか?

名 前   :KOUJI
時 刻   :03月09日13時44分
アクセス  :f-tokyo-107169-l3.zero.ad.jp

WINMXでユーザ名 : punimoec353c93d1a2bがもってるメダロット5のファイルが本物かどうか調査せよ!!


名 前   :KOUJI
時 刻   :03月05日22時30分
アクセス  :f-tokyo-152254-l3.zero.ad.jp

メダロット5すすたけ村の転校生を捜しています。
どうか私に置いてあるURLを教えてください。プリーズ。

名 前   :SUGA
時 刻   :02月04日18時04分
アクセス  :p3227-adsah09hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp

28日に一度こじ開けたはずだけど・・・・
また、閉まってたのね・・・(^_^;

本日、18:00にまた開けときました。m(_ _)m

名 前   :NSOM
時 刻   :02月03日17時43分
アクセス  :cbcba-103p21.ppp13.odn.ad.jp

そうですか、残念です。
約束事を守れないやつってどこにでもいるんですね。
返事がおそくなりましたがありがとうございました。

名 前   :KOUJI
時 刻   :01月28日19時27分
アクセス  :f-tokyo-153060-l3.zero.ad.jp

誰かが大量にdlしたせいで向こうのサーバーから停止を受けているようです。
だからすこしづつ落せって言ったのに・・・・
現在UPしている奴以外は削除してしまったので私も持っていません。
WINMXをつかっておとしてください。

けだものシンジは鋭意執筆してますが、いかんせん書く気が盛り上がっても書く時間がありません。
もう少しお待ち下さい。・

名 前   :NSOM
時 刻   :01月27日19時16分
アクセス  :cbcba-49p77.ppp13.odn.ad.jp
メール   :nsom@yahoo.co.jp

はじめまして、いつも楽しませてもらっています。
EVA.ZIPがダウンロードできないのですが・・・
それと、PCがクラッシュして今月の頭に落とさせてもらった
evilやbaka等ががなくなってしまいました。
できれば再アップしてほしいのですが。


名 前   :Y229
時 刻   :01月24日11時11分
アクセス  :occns003.zaq.ne.jp

SODOM KOUJI様。僕は、文才が無いので、小説を投稿できずこのサイトを存分に楽しめません。
どうか、「けだものシンジ」の続編を見せてください。

名 前   :むにゅ♂。
時 刻   :01月24日00時48分
アクセス  :47.166.104.203.livedoor.com

inter10さんが小説サイトオープンしてますねぇ
アドレスとかは本人の承諾が無いと紹介できないのですが
私も代行管理させて頂いてるあのサイトの
18禁の部屋を覗いてみれば分かるやも知れません。
そちらでもエヴァ18禁書いてらっしゃいましたw
よかったよかったw

名 前   :KOUJI
時 刻   :01月19日23時29分
アクセス  :f-tokyo-151087-l3.zero.ad.jp

その昔力強い人(神や悪魔ともいふ)が退屈を紛らせるために、僕達を地球といふ箱庭で観察する事にしたのです。

その人は餌をやらなくても良い様に僕達に知恵を授け
全滅しないように繁殖の仕方を教えました
そして増え過ぎ無いように殺し合う本能を植込み
人間の悲喜劇を観察して楽しんでいらっしゃるのです

ああ、僕達は箱庭から逃げ出せないモルモットなのです
幸福は不幸への前菜で、愛は破局への片道切符。
殺し合いは本能で、奪うことでしか何も守れないのです。
これを地獄といわずして何を地獄といふのか。

僕達は本当に、ただただ命(時間切れ)まで動き続けるからくり人形なのです。
これを地獄といわずして何を地獄といふのでしょうか。

名 前   :KOUJI
時 刻   :12月26日21時33分
アクセス  :f-tokyo-150093-l3.zero.ad.jp

すいません。EVA3.ZIPそのものがありません。
良くわからないけど無いんです。

あと、bakaとcmをDLできるようになりました。

名 前   :むにゅ♂。
時 刻   :12月26日15時33分
アクセス  :253.osa.freecom.ne.jp

なんか前から補完願いばっかヽ(´ー`)ノ
eva3.zipとbakacm.zipをDLできませぬ

早くても、み○むーで立て!シンジくんw

名 前   :加賀 文崇
時 刻   :12月24日10時12分
アクセス  :dhcp50-45.tamatele.ne.jp
メール   :paseri@mx1.tamatele.ne.jp
ホームページ:http://www.nhk.or.jp

日本には、自爆テロは来ないで下さい。

名 前   :捨て犬
時 刻   :12月17日01時30分
アクセス  :d45.atouganedsai1.vectant.ne.jp

はじめまして
2時間かけて思想著作をすべて見させてもらいました。
そこで、オレが思った事、感じた事をつらつらと書きて〜ところですが
それをしてしまうと、無茶クソ長い、よくわからないレスなってしまうのでやめときます
でも、少しだけ言わせて貰うならば
あれを読んでオレが感じた事は、幾つかの共感と幾つかの疑問でした
それだけです。
もしかしたらまた来るかも知れません
その時はどうぞよろしく

名 前   :KOUJI
時 刻   :12月17日00時06分
アクセス  :f-tokyo-152170-l3.zero.ad.jp

皆さんイエス・キリストとはどんな人物だと思いますか?
私は、
「キリスト教が発生する際にその根幹を担ったらしい人間」
と考えます。
なぜなら私は彼の時代には居なかったし、彼に見たことも話したことも無いからです。私が確認していないからです。

つい最近ならいざ知らず、はるかな過去の出来事が真実かどうか検証するのはとても難しい問題です。
もしイエス・キリストが実はカニバルでレイプ魔だったとしても、彼の行動について残された証拠と証言が、
「彼は善人でまさに神の子であった」
とするならば、そして批判材料となるべき資料が全て失われていたら、後世では彼はそのままの人物になるでしょう。
そう、彼が存在していたかどうかでさえも。

その時点で全ての宗教(自然、個人、新興宗教を除く)が偽りであると言えます。

でも無くならないでしょう。
・・・人が救いを求める限り。

12月17日 自宅でエンド・オブ・デイズを見ながら

名 前   :坂西Q次郎
時 刻   :12月16日11時35分
アクセス  :mzkcc-01p62.ppp.odn.ad.jp

お気に入り見ました。ククク、最高!これ家電店で見てるんすけど突然笑い出して皆さんのMAD人を見るめを体験しました。

おおおおお、おもしろかったーー!!

名 前   :KOUJI
時 刻   :12月15日23時24分
アクセス  :f-tokyo-153250-l3.zero.ad.jp

>むにゅさん
すいませんこちらのUPミスです。
UPしておきましたのでどうぞ。

名 前   :むにゅ♂。
時 刻   :12月15日14時05分
アクセス  :315.osa.freecom.ne.jp

「撮影」(ss195.htmlとss196.html)を見ようとすると
なぜか ss159.htmlとss169.htmlに飛ばされる・・・
結果、「撮影」2と3が見れない・・・何故でしょぅ?