Urawa Mokujin's Board

浦和木人掲示板

ご自由に書き込んでください.

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.


Urawa Mokujin
Return to main page.



名 前   :浦和木人
時 刻   :04月18日23時41分
アクセス  :ia035.ia02.ia.parkcity.ne.jp
メール   :kiq-@parkcity.ne.jp

お久しぶりっす。PS2はバーチャ4が出てるから買いたいですが先立つものが… (^^;
相変わらずの品揃えでうらやましいですね。
もう、こっちには遊びに来ないのですか?
それではまた (^^)/

名 前   :ryu
時 刻   :04月09日10時49分
アクセス  :p46-dn02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp

管理人さん、お久しぶりッス!!このまえ、3月の最初に葉書をいただき、どうも!!です。実はこちらも、その後すぐメ-ルで送ったのですが、エラ-メッセ-ジが出て出せずじまいでしたよん!!その後忙しいですか?えっ、!?僕ですか・・・・。僕も相変わらずですよ。(爆;
鉄拳4&バ-チャ4もプレイしていますが・・・、ゲ-ムが今のところ
271タイトル(PS,PS2,SS,DC)あり、攻略しきれてないのが現状です。(笑;夏ぐらいまでには、NGCとX-BOX 買うかも!?
でも、いまいち購買意欲がでてこないよ-、あまりおもしろいタイトルがないんで。(強いていえば、DOA3ぐらいか)
後、任天堂のハ-ドでスクウェアのRPG(FF??)が出るみたいですね。楽しみ。
PS2、買ったら教えて下さい。 では、また・・・・・。

名 前   :浦和木人
時 刻   :03月30日05時18分
アクセス  :ia147.ia00.ia.parkcity.ne.jp

あ、忘れてた。右パンチと左パンチをずらして押す時にちょっと遅らせると
右パンチの技が出かけてから両押しの技が出ます。
吉光で66RKのあと一瞬待ってからLPで飛び上がってから吉光ブレードが
出るので愉快です。

名 前   :浦和木人
時 刻   :03月30日05時16分
アクセス  :ia147.ia00.ia.parkcity.ne.jp
メール   :kiq-@parkcity.ne.jp

PS2はそろそろ買いたいのですが先立つものが…。
反対にゲーセンのレバーしか触ったこと無いからなぁ。
ファランとキングで頑張ってたけど鉄拳4になってからめっきり弱くなりました。
木人でぶいぶい言わせてた頃が懐かしい (;;)

名 前   :Syala.
時 刻   :03月26日21時10分
アクセス  :p1080-adsao02yokoni-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

鉄拳ボールでストライク5連発!!(カンドーした!!)ちなみに、あたしの持ちキャラはシャオとニーナ。(吉光だったらもうちょい強いんだけどなぁ〜。2秒くらいでK.O。でも、一応あたし女の子だし。)でも、鉄拳ボールはエンジェルとタッグトーナメントのラストボス。
 
 そーいや最近、鉄拳4なるものをやっとりますが、プレステのコントローラーでやりなれてる私はどーもアノゲーセンのヤツになじめナイ…。コツはナイの?!

 〜ちょこっとお役立ち情報。〜
同時に2つのボタンを押すワザってあるじゃナイですか。アレ結構タイヘンですよね。そこで!!例えば、右パンチと左パンチ同時押しだったとしたら、先に右パンチを押しっぱなしにして左を押すとラクチン!!(どーでもいっか…。) 

 じゃ。See you soon.
  

名 前   :浦和木人
時 刻   :03月23日07時51分
アクセス  :ia120.ia00.ia.parkcity.ne.jp
メール   :kiq-@parkcity.ne.jp
ホームページ:http://www.pipi.net/mokujin/

どうやら今ホームページでメインで使用しているメールアドレスが
使えなくなるらしい。英語だから良く分からないけど20ドルくらい
払えば変な制限を無くしてこれからも使えるよーみたいな感じでした。

とりあえず、4月くらいまでは使えるようなので送れなくなったら
kiq-@parkcity.ne.jp
に送ってください。ホームページも
http://www.parkcity.ne.jp/~kiq-/
にぼちぼち移転しようかと目論んでますが、その時は
http://www.pipi.net/mokujin/
の方の転送設定を変えるのでそのままで問題は無いでしょう。

最近バーチャ4全然勝てないのですがやっぱリオンがまずいのかなぁ。
晶の崩撃雲身?(旧3段)も全然出せないしねぇ。

名 前   :浦和木人
時 刻   :03月05日08時33分
アクセス  :ia156.ia01.ia.parkcity.ne.jp

うーん、ゴミ箱は単なるフォルダの一種だと思っていたのだが…。
通常はジオメトリってディスクの構成情報に書いてあるOSの番号
を見てそこのドライブに何が入っているのか判断し、自分が読める
形式のドライブなら表示するって感じで、システムコマンダーはその
数字をいじって読めないようにしているはず。
でも、Win2K以上は数字が違ってても自分で書いた情報を元に
勝手にドライブ表示している感じです。困ったもんだ。

実際はどうなんだろうね。ちょっと不明です (^^;

名 前   :ろでます
時 刻   :03月04日00時00分
アクセス  :kks01-p167.alpha-net.ne.jp

もしかしたら構成的に1台目のHDDをシステムコマンダーで
全部Cドライブの不可視指定にしいるのですが、
2台目のHDDをデータとして全OSで見れるように
してるのですが、誤って認識してるのはもしかしたら
2台目のHDDのゴミ箱かもしれません。
ゴミ箱に入れたまま、他Osを起動して
さらに他OSで消したりするとなんらかの情報が
残ってるのかもしれませんね・・・

名 前   :浦和木人
時 刻   :03月02日00時31分
アクセス  :ia162.ia00.ia.parkcity.ne.jp

うーん、4予約したか〜。

XPからはみんな見えてしまうね。会社でもそうだったよ。
でも、システムコマンダーでも駄目だったか〜。
勝手にディスクに署名とかしているのでその関係かもしれません。
自宅のPCはまだWin2Kのままだったりします (^^;

名 前   :ばここ           
時 刻   :02月28日21時43分
アクセス  :kanagawa0152-188101.zero.ad.jp
メール   :うhghっひゅ
ホームページ:kっこおか

y下7ぎぇ7rtygfjvfkzhvjghfjxgfjcgxjcvgcjxgvcjvysjしgkdfんmb、。xckxkjbhんぉのののんvkvじょふぁkじhjbd;mdhvんkljんA+mafcmfkmmfhhhhhgnmhjhigjiojd,vmgjnbfklmmvbgjgfclk

名 前   :ろでます
時 刻   :02月24日23時39分
アクセス  :kks01-p055.alpha-net.ne.jp

とりあえず4、先行予約入れときました。
こっちじゃ丁度良い相手いないけど・・・
って、そっちでも居なかったっすね、みんな鬼ばっかり(苦笑)
ところでXP組みました。システムコマンダーで
W98、Me、2000ときてXPです。不可視属性で
みんなCドライブなのに、Meで捨てたゴミがXPや2000で
認識される。しかもMeからは削除不可になる。その上
xpでの確認メッセージが「windowsを削除しますか」
って・・・勘弁しちゃり〜

名 前   :浦和木人
時 刻   :02月07日08時28分
アクセス  :ia087.ia00.ia.parkcity.ne.jp

うーん、今から鉄拳ボールですか〜 (^^;
おまけゲームとしては良く出来てると思うんですが結局格闘ゲーム
ではなくなってしまっているので大してやり込みませんでした (^^;;
力が強いキャラだとスピード速いんですがあんまり倒れなかった
記憶があるのでやや強めのキャラが使いやすいんじゃないでしょうか?

あと、最近スパムメールが狂ったように来てたので解除ページ
(実は嘘、本当は解除じゃなくて登録される)でゴミアドレス
とIPから調べた管理者のアドレス、飛び先のホームページの
サイトにあると思われるアドレスを狂ったように登録したら
来なくなりました。
本当は携帯に来る奴もやりたいけどヘッダが無くなっている
からどこから来てるのか判らないのがどうにも…。

名 前   :ryu
時 刻   :01月25日13時03分
アクセス  :p58-dn05toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
メール   :khirosi@quartz.ocn.ne.jp

お久しぶりッス!!TTT(鉄拳タッグト-ナメント)にはまっています。・・・・、そこで、鉄拳ボ-ルなるものがあって、今、現在 スコア-が220くらいしかいかないんだけど、どのキャラで組むのがBESTなんだろう??ちなみに、ぼかぁ-、JUN&JULIAです。

名 前   :浦和木人
時 刻   :01月21日01時42分
アクセス  :ia157.ia04.ia.parkcity.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

むー、今更鉄拳3とは… (^^;
でも、鉄拳3は4とは違った楽しさがありますよね。
タイガーは全キャラ出ているならエディの上で右パンチ決定で
タイガーになりますよ。カッコ以外はエディですし (^^)

名 前   :吉光
時 刻   :01月15日14時17分
アクセス  :j048175.ppp.dion.ne.jp

こんにちわ。はじめまして。今、鉄拳3やってるんですけど、タイガーってどうやったら出てくるんですか?教えて下さい。他の奴はみんな出てます。

名 前   :浦和木人
時 刻   :12月31日22時12分
アクセス  :ia011.ia02.ia.parkcity.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

おー、そんなのがあるんですね、知りませんでした (^^;

今年ももう終わり、来年もよろしくお願いします o(^^)o

名 前   :三遊亭平八
時 刻   :12月21日23時39分
アクセス  :pppa157.saitama-ip.dti.ne.jp

鉄拳アドバンス買いましたよ
これで通勤時間が有意義に過ごせます

名 前   :浦和木人
時 刻   :10月23日02時51分
アクセス  :ia233.ia05.ia.parkcity.ne.jp
メール   :kiq-@parkcity.ne.jp
ホームページ:http://www.parkcity.ne.jp/~kiq-/

よく勉強してください (^^;
mugenにも遊びに来てください (^^)

名 前   :たいへい・キング
時 刻   :10月14日23時27分
アクセス  :proxy.att.ne.jp
メール   :a_oohi@yha.att.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3832/

管理人さん元気ですか?UO復活しましたよ。>管理人、HIRORINさん

倭国サーバーです。
竜討伐に向けて頑張ります。


PS2版「VF4」発売は2002年1月31日らしいね。

名 前   :HIRORIN
時 刻   :09月06日02時35分
アクセス  :251.pool2.ipcyokohama.att.ne.jp
ホームページ:http://home.att.ne.jp/sea/hirorin-uo/

たいへい・キングさん、久しぶりですねー。
今は、Siege Perilousというシャードメインでやってます。
ここは、KIQと私だけ。
倭国には、阿佐ヶ谷メンバーが沢山います。
経験者なだけに、Siege Perilousでやる事をお勧めします。
もし、始めたら教えてね。一緒に強くなりましょう。

そういえば、HPも何代目になるか分からないけど、
UO専用のを立ち上げてるので、そちらにカキコしてもらえれば
直ぐに会えると思います。
うるテイマー倶楽部
http://home.att.ne.jp/sea/hirorin-uo/

名 前   :浦和木人
時 刻   :08月07日16時02分
アクセス  :ia158.ia02.ia.parkcity.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

ほえー、やっとインターネットが復活しました。
長い間沈黙を守ってすいません (^^;

>たいへいきんぐ
wakokuだよ。kiqで入ってるのでヨロシクね。

>若大さん
はじめまして!(^^)/
すいません、浦和は実家です。今は東京の武蔵野市なんですよ。
職場近くの阿佐ヶ谷(メイト)には鉄拳4が入っていて昼休みと
定時後はいい歳した大人が馬鹿みたいに金を突っ込んでます (^^;

> えせファラン
うちはちゃんとなっているけどなぁ。一番下の土星みたいなのが
正確なカウンタになってます。

> 三遊亭平八
今度は平八は居ないみたいですね。何を使うんでしょ?

> こうえんじ
ばーちゃ10勝8敗らしいね。勝てない勝負はしないで、勝率を
あげているらしいが…
UOはたいへいきんぐも来るので待ってます(^^)

名 前   :こうえんじ
時 刻   :08月05日20時17分
アクセス  :proxy55.dti.ne.jp

何気にここに書きこむの、始めてだなー。
昨日バーチャ4やってきましたよ。
わざわざ新宿まで行って、バーチャの聖地、カニスポでもまれてきました。
うーん、技の隙が少ないのかな。なかなか投げれませんねー。
バーチャ2を相当意識した感じがします。
機会があれば、対戦しましょー。
ちなみにUO始めてますんで、そっちもよろしくです。

名 前   :三遊亭平八
時 刻   :07月29日11時55分
アクセス  :pppa257.saitama-ip.dti.ne.jp

PLAYMAX新宿店で鉄拳4がロケテスト中でした。
8/1に設置になるそうです。
詳しくは、PLAYMAX新宿店店員の佐野のページを
http://www14.big.or.jp/~sanon/

名 前   :えせファラン
時 刻   :07月19日01時21分
アクセス  :pd3032a.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp

おひさ〜〜カウンタがリセットされてるように見えるが、気のせい?
うう〜〜鉄拳4楽しみッス!
では!

名 前   :若大
時 刻   :07月17日12時53分
アクセス  :jbproxy.jobu.ac.jp
メール   :y.denno@ezweb.ne.jp

初めまして(^-^)/
群馬の若大と申します!
浦和木人さんは名前だけに
浦和で活動してるんですか?
俺は8月から実家がある浦和に
帰ってくるもので、もしよかった
ら仲間に入れてもらえないかなーと
思いカキコしたしだいであります!

名 前   :たいへい・キング
時 刻   :07月17日01時50分
アクセス  :proxy.att.ne.jp
メール   :a_oohi@yha.att.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3832/

UO復活に向けてサブHDD再インストール中ですが、
みなさんのいるサーバーはWAKOKUですか?>hirorin、浦和木人

前はIZUMOに作ってしまったので確認しとかないと(^_^;)

名 前   :浦和木人
時 刻   :07月16日23時06分
アクセス  :ia210.ia02.ia.parkcity.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

我々も池袋GIGOで見てきたのですが、馬鹿みたいに
並んでいて出来ませんでした (;_;)
4を睨んで3で練習しているのですがバーチャではなか
なか勝てないですね。

そういえば、鉄拳4の吉光は吉光ブレードで敵の技を
吸収できるらしいですよ。

名 前   :zico
時 刻   :07月13日23時38分
アクセス  :fnbs003169.catv.ppp.infoweb.ne.jp

はーい!お久しぶりです。
今週から新宿西口のSPORT LAND?っていうゲーセンで
VF4のロケやってます。なんか動きが早くなったような気がします。人が一杯で見学が精一杯ですが…。
X-BOXにぶつけて年末とかにPS2で出ると良いなあ!!!

名 前   :浦和木人
時 刻   :07月11日02時45分
アクセス  :ia212.ia03.ia.parkcity.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

うーん、まだまだですからね。
一回育ったら日記つけようかなって思ってました。
まだ皆さんの助けがないと死んでしまいます。
特に重量オーバーと秘薬切れ(^^)

名 前   :hirorin
時 刻   :07月03日03時40分
アクセス  :111.pool3.ipcyokohama.att.ne.jp

>しかし、掲示板以外更新されてないなぁ。
>VF4出たらちょっと考えないとね。

 UOの日記でも載せてください。期待してます。^^

名 前   :hirorin
時 刻   :07月03日03時39分
アクセス  :111.pool3.ipcyokohama.att.ne.jp

たいへい・キングさんも、UO再開しようよー

名 前   :たいへい・キング
時 刻   :07月02日01時11分
アクセス  :proxy.att.ne.jp
メール   :a_oohi@yha.att.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3832/

お久しぶりです。

いよいよ鉄拳4&バーチャ4が出ますよ。

金は大丈夫かと思いますが、ちゃんと”時間”も作っておいてね(^^ゞ

名 前   :浦和木人
時 刻   :06月30日09時33分
アクセス  :p84ffb8.mtakpc00.ap.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

はーい、どーも。
ちょっと訳分からなくてマッシーにも秘薬一杯もらって何がなんだか。
秘薬も何が足りてないのか未だに分かりません。
っていうか、包帯を大事に取っておいたし (^^;
勉強しておきますね。

名 前   :hirorin
時 刻   :06月28日12時30分
アクセス  :fw.hitachi-sk.co.jp

お久しぶりー
元気そうでなりより
UO燃えてる?
ブリで会ったらよろしくねー^^

名 前   :浦和木人
時 刻   :05月15日08時30分
アクセス  :proxy01rb.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

俺も、ケーブル768Kに申し込んだよ。
うちは寮だからADSLには入れなかったんだよね。
しかも、うちのケーブルテレビは混雑して問題が出ないように
高めの料金設定になっているからね。
皆さん、ウルティマオンラインをやるというので、つい申し込んでしまった…

名 前   :えせ花郎
時 刻   :05月14日21時59分
アクセス  :pdf7c9e.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp

ADSLがついに我がパソに開通
いや〜快適です!!
では〜

名 前   :えせ花郎
時 刻   :05月11日02時19分
アクセス  :p8bf026.ickwpc00.ap.so-net.ne.jp

そうそう、支援にだされるんだよねー
来週から。正直な話、俺も巻き込まれたいー
このままじゃ俺の負担がでかくなりすぎー

最近はめっきり休出はないなーそれどころか残業もない
毎日定時帰りの平和な日々・・・
いいのやら悪いのやら

では〜

名 前   :浦和木人
時 刻   :05月05日04時54分
アクセス  :proxy01ra.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

うーん、そーかー。
板ロウとかどこかに支援に出されるって聞いたんだけど、巻き込まれてない?
実は休みの日とかに遊びに行ったりしているので休出してれば会うかもね。

名 前   :えせ花郎
時 刻   :05月02日00時40分
アクセス  :p8bf098.ickwpc00.ap.so-net.ne.jp

すっかり、ご無沙汰しております。
そ〜ですかー転勤先でも相変わらずなんですねー
しかも坂○さんと再会までしてー
俺はといえば、木人がいなくなってからはすっかり
ゲーセンに出入りしなくなってしまったー(^^;;;;;;
おかげでお金が減らなくてある意味良いかも〜
と思う今日この頃・・・・
4が出たらまた通うかもね。
ではまた〜

名 前   :浦和木人
時 刻   :04月29日11時46分
アクセス  :proxy01ra.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

しかし、掲示板以外更新されてないなぁ。
VF4出たらちょっと考えないとね。

ところで、凶悪な仁を操る裕君ですが、いつの間にかメイトの店員になって
ました (^^;
バイトみたいですが、例のメイト服を着てましたよ。クリスマスはトナカイ
も期待してます。

名 前   :浦和木人
時 刻   :04月23日09時12分
アクセス  :proxy01rb.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo

マックもシステムフォルダを開けばいろいろ出来ると思ってましたよー。
何しろ10年前に触っただけだからあんまり詳しくないです。

Win2kはユーザ設定とかでいじれるいじれないを細かく設定できるのですが
例によって面倒なので管理者権限でログインさせてます (^^;

うちの親にはネット碁と麻雀くらい出来ればと思ってます。

名 前   :zico
時 刻   :04月22日18時14分
アクセス  :fnbs003047.catv.ppp.infoweb.ne.jp

WIN2K!!!確かにスパルタですね!
っていうか、設定とかいじれない所にあるじゃないですか、
マックは!だから余計な事ができないでしょ!

名 前   :浦和木人
時 刻   :04月22日17時37分
アクセス  :proxy01rc.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

マックの方が両親も使えるんですか?凄いですねー。
マックは今一使えませんでした。どこをどうするとどうなるのか
分からなくて・・・
それを意識しないで使えるのがマックの利点なんでしょうけど。

うちはスパルタなのでWin2000とauの携帯を持たせました (^^;

名 前   :zico
時 刻   :04月21日17時47分
アクセス  :fnbs002148.catv.ppp.infoweb.ne.jp

ちなみに両親も使えるようにiMACにしました。

名 前   :zico
時 刻   :04月21日17時47分
アクセス  :fnbs002148.catv.ppp.infoweb.ne.jp

ちなみに両親も使えるようにiMACにしました。

名 前   :浦和木人
時 刻   :04月20日08時22分
アクセス  :proxy01rb.so-net.ne.jp
メール   :norikun.geo@yahoo.com

うちも実家はCATVなんですけどねー。
今はPBX(構内回線いわゆる会社の内線みたいの)なので26400なんですよ。
勝手に料金が変わるサービスも受けられないし、電話代が・・・
引っ越した方が安上がりなのでしょうかね。